共立食品さんの春夏新商品♪ | tetotomoさんのブログ

共立食品さんの春夏新商品♪

共立食品さんから春夏の新商品情報です音譜


15種類だされたそうなんですが、私が気になったのはこの5つラブラブ



1.米の粉 お徳用

 米粉スイーツってこんなにはやってるのに実は食べたことないんです…叫びもちもちしているらしく、ヘルシーなんだよねにひひこれで手作りスイーツなんてのもいいかもドキドキ


2.ショコラ寒天

 これって以前女芸人さんがダイエット企画でつくって食べてたやつだよね!?私もつくりたくてネットで調べたら味がいまいちとのことで断念したんですが、共立食品さんがつくるのなら期待できるかも…ラブラブ産後ダイエットに食べたいなあ音譜授乳婦は甘いもんがたべたくて仕方ないんだもん…叫び


3.レアチーズデザート

4.手作りセットベイクドチーズケーキ


 これは旦那が無類のチーズケーキ好きということで。きっと喜ぶドキドキ


5.素焼きピスタチオ

 好きなんだよねーピスタチオ!!無言で食べ続けちゃうにひひ





2011春夏新商品、お好きな5品の詰め合わせをプレゼント~♪ ←参加中