ばとん。 (本日2個目) | 猫好きな猫あれるぎー。

猫好きな猫あれるぎー。

てるる。女。高3。ヲタ。
ブログには、日々のことやアニメ関係のことを書き殴っていきます!!

またまたバトンがまわってきたよ!!

しかも、また口調バトンww

好きなキャラを勝手にやってくれと・・・

明日が誕生日のあずにゃんにしようww


【ルール】

1.回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと

2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない

3.回されたら何度でもやること

4.アンカーを突っ走ることは禁止されている

5.口調が分からなくてもイメージ

6.これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7.最後に回す人を5人指定する


■送り主の名前は

燐さんです(・∀・)


■どんな関係?

か、関係?

アメンバー・・・でいいのかな?


■何処で出会った?

アメブロで会いました(^-^)/


■話しかけたのはどっち?

たぶん・・・燐からですねぇ


■第一印象は?

アニメやマンガが好きな人(・ω・)/


■今はどう?

変わりませんよww


■送り主の声聞いたことある?

聞いたことないです;;


■可愛い?

男の人なんですけど・・・;;


■顔見たことある?

見たことないです!


■直メは?

私、携帯持ってないんで( ̄∀ ̄)


■送り主に会いたい?

楽しそうですね!!


■今何してそう?

ん~・・・?

寝てる・・・とか?w


■例えばどこが好き?

恋愛感情とかはないですよw きっとw

友達として大好きです(●´ω`●)


■送り主に愛を叫んでください

いつもありがとう・・・にゃ~w


■送り主に一言

どうも、すいませんでしたぁ~!!


■次にバトンを渡したい5人は?
                        
涼宮ハルヒ さん
†海羅† さん
ハイジ さん
natsu さん
さくらんぼん♪ さん


口調はテキトーでお願いしますっ!!


$放課後てぃーたいむ。




ふぅ・・・。

やっと終わったww


あずにゃんごめんっm(_ _ )m