[神戸]たかとりちどり保育園 newハサミいらず♪手形アート教室 2024.5 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから15年目 まずはお近くのお教室へぜひどうぞ!


◆ 今月の お教室予定 ◆
 西宮 神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
**********************************************

 ◆ お問合せ先 ◆ 
何なりと どうぞお気軽に^^
インスタの DM
m.b.signs2010★gmail.com 
  (↑★を@に変更してください)
**********************************************
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

ご参加頂きました皆さま

どうもありがとうございました!

 

今年度も引き続き 

たかとりちどり保育園さま開催の 

子育て支援教室を担当させて

いただく事になりました^^

 

今年度第1回目は

ハサミいらず♪手形アート教室

素敵な手形アートを

皆さまと製作します!

 

さぁ ベビーちゃんたちが

ご機嫌なうちに ペタペタ 

手形をとりましょう!

 

みんな、泣かずにとてもお利口さん^^

ぷくぷくのおててが

とても可愛いお年頃です笑

 

生後ほやほや 1カ月半のぼくも 

ペタン!出来たよー

ママのお膝元から熱い視線を送る

ベビーちゃんたち(^v^*)

 

 

お姉ちゃんがベビーちゃんの時も

このお教室にご参加いただいた

ママさんは、今もお家で

飾って下さっているそうです

 

同じデザインですので、ぜひ

今日の作品もお隣に飾って下さいね

絵本のような世界観が

ぐっと広がりますよ!

 

 

季節を問わず、

今日から20歳のお誕生日まで

飾る事の出来る シンプルかつ

余白を大切にした手形メインの

オリジナルデザイン

 

毎日飾りながら 成長記録として、

子育てのコミュニケーションツールとして

楽しんで頂けると嬉しいです^^

 

********

 

次回は

 

🔷6/18(火)10:00〜11:00

   わらべうたベビーマッサージ教室と

    記念のアート写真 です

 

皆さまのご参加お待ちしております♪