学校厚生会中播支部 火曜日クラスわらべうたベビーマッサージ教室とおもちゃサロン③2017.7 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^

火曜日クラスのベビーちゃん達です^^
{A5578D41-AAA1-40CB-90A9-77210EC48791}
今日は3回目レッスンですので
なるべくお歌を止めずにマッサージをしました。

ママさんが慣れて来られると本来なら
このペースが良いとされています。
服を脱いで着るまで10分!
体感ではあっと言う間ですよね
そうです歌っていると なおあっと言う間( ´∀`)

この短い10分にメリットがたくさんあるなんて なんて素敵!
どうぞお家でも親子の楽しいスキンシップを(*´∀`*)

次回は9月、最終回になります
お歌を止めずにマッサージしていきましょう^^