加東市 滝野児童館わらべうたベビーマッサージ教室③ 2017.3 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^

本日で最終回となります、わらべうたベビーマッサージとおもちゃサロンです
たくさんのご参加を頂きまして どうもありがとうございました!
{96CF62D2-8EB2-4B53-BB52-A01C434BD103}


今日も 一緒に歌ってください~♪とお声をかけると
ママさん方も歌いながらマッサージをしてくださいました


優しい歌声に包まれ 大好きなママにマッサージしてもらうなんて

なんてお幸せなベビーちゃんたちでしょう~^^


すくすく大きくなるに違いない!


N先生 ご依頼頂きまして
どうもありがとうございました(^v^*)/