うぃーっす


今日は10時10分くらいに起きた

そして早めに家を出て新宿西口のヨドバシカメラに行って保護シール買ったわ


いやぁいいね、touch

大学の無線LAN使えるからさ、もうやり放題よ


というわけで今日は電池切れるまでiPodいじってましたw


あと、文学少女の新刊読んだ

ん~と、今自分に「文学少女」を薦めてくれた人は誰だったか調べてたんですよ

イザヤさんでした、もうブログ辞めてますけど

過去の自分のブログ見てて恥ずかしくなったねwww

もうあれから2年半くらい経つわw

いやぁ~懐かしい

今このブログは5年目に突入してるわけだ



というわけで文学少女ですね

遠子先輩は一行たりとも出てこないですけどその存在感は幽霊だけあって素晴らしいw

コノハちゃん成長したね。。。

ななせがよくわかんない奴になっちゃったけど、イキナリ出てきたチビジャリにあんなこと言われたら切れるわな


しかし、面白いんだけどさぁ・・・終わろうよw

もう文学少女は楽しすぎるけどいいんだ、潔く終わろう

その後、とか後日談とかはとても興味深いんだが何だか・・・うーん

マンガも出来がいいし劇場アニメ化もするし押せ押せだけどね

どうなることやら



東のエデン6話見ました

なるほど、あの女はジョニーマスターだったのか

みったん・・・

今後が楽しみな展開ですな


明日バイトか

午後予定ないから家でゲームでもしてっか

やるべきことが沢山あるんだけど、どれもやる気が起きない

適当にゲームやって飽きたらネット巡回してまたゲームして、の繰り返し


勉強したり動画作ったりすることは沢山あるんだけどなぁ

とりあえず今日はもう寝よう