別に先ほどの続きに書いてもよかったんですけどねぇ~



さて、電撃hpを読みました!!



てか、毎月買うわww


意外とよかった。




新刊情報が二ヶ月先までわかるし!!



ってことで来月は


学園キノ②

バッカーノ!1705

なつき☆フルスイング2

断章のグリムⅤ

とある魔術の禁書目録SS

新フォーチュン・クエスト⑬

ひなた橋のゴーストペイン



んで、8月なんですがやけに豪華ですwwww



灼眼のシャナXV

狼と香辛料Ⅴ

護くんに女神の祝福を!⑫

アスラクライン⑧

十三番目のアリス④

マルティプレックス

彼女はQ

とらドラ5!

れでぃ×ばと!④

烏龍荘の今日も眠たい住民たち③

小さな国の救世主5

トラジマ!

ミステリクロノ

みずたまぱにっく。②



あと、のいぢ画集が8月9日発売みたいですよ、第二弾


あと、夏にコミックだとさ、灼眼のシャナX



劇場版DVDは9月21日か~、長いな





てか、シャナが短編集じゃないのか、そうなのかわからん!


あらすじみたいなのを見る限り「祭礼の蛇」には一切触れてないし、何故か教授の話っぽいしwww



わっからねぇ~~~




第二期に”戯睡卿”メアというキャラが出るみたいですねぇ、PS2ゲームで出たらしいけど知らんねん


あとフィレスも出るってことなので、どこまで話が進むのかわからねぇ~な





狼と香辛料のコミック化



ちょっと絵を見ましたが・・・・・・文倉さんの絵に見慣れてるから、違和感たっぷり。。。。。



大丈夫かな~



あと、通信販売で・・・・・・ホロの抱き枕販売wwww






やばい!ヤバイ!yabai!!1



買おうか迷っている。







とまぁ、電撃hp買った日にはこんな感じで情報を流しマース






あと、巷で聞いた噂として堀江がアーツを辞めてフリーになったというのを小耳に挟んだ。


実際はどうか知らないし、日記も普通に更新されてるみたいだしねぇ~




今日も池袋アニメイトは怒涛の混み具合でした。特に女子ねw


ブックフェアの方なんですけど、池袋店では20点分のエコバックがほとんどなくなってました。



残ってたのは、ひだまりスケッチとか(ARIAはもうなかったな


ほしかったけど流石に20点はないわ、ルイズで我慢www


以上でつ