2007年06月08日(金) 12時14分20秒

Xeno Tactic v1.0 Beta SF防衛ゲーム

テーマ:ゲーム 防衛

Xeno Tactic

Xeno Tactic v1.0 Beta

これは、完成度を高くしたSF版 Desktop Tower てな感じの防衛ゲーム

操作はマウスのみでOK! 6種類ある塔を配置して敵の通行を阻止しよう♪

勿論、Desktop Tower の様に迷路配置もOKなのでバンバン作っちゃおう♪

アップグレードは6段階まで可能(∩_∩o) 20匹通してしまうとアウト^(。∀。)^

ミッションは6まで用意されていて、各ミッションによってレベル数や地形が

違うので、地形に合った迷路を上手く作って(ゝω・)ネッ やられちゃうと一から

やり直し・・・これは、危なくなった時に QUIT する事で回避出来るよ(∩_∩o)

まぁ、まだ Beta ってのもあると思う・・・けど、かなり面白い(σ・∀・)σYO!!

一応、また塔の性能等調べてみたので良かったら参考に(っ・∀・)っ》どぅぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テトりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■凄い

75まで行っただけでも凄い!
ヘリって、あの無理やりデカイ奴が一杯出てくるとか・・・
(((;o゚д゚o)))ガタガタブルブル

9 ■無題

いやぁ、これ楽しいですねぇ…
最後のほうで金バグになると、もう…

ちなみにMission6の75で挫折…ヘリが打ち落としきれない…!

8 ■無題

お金が消えるのは早くなんとかして欲しいですねぇ(A;・∀・)アセアセ
あと、クリアしたミッションのセーブぐらいは欲しい
万単位は左右に出口を作れる様にして、出口の切り替えでひたすら右往左往させるしかないですねぇ~

7 ■無題

やっぱりお金消えるんですね。
あれは、きつい。
とりあえず、5までクリア。
最後の方、万単位のHPでどうしろと。

6 ■無題

確かに重い、そう簡単にクリア出来そうもないし、とりあいずベータが外れるまで大人しくしとこかな(o・д・)y━━・~~ふぅ~

5 ■無題

私の方は5のwave50で断念です。

お、重過ぎましたorz

4 ■確認

確認出来ました、触ったりしてたらNAMになっちゃいますね(A;・∀・)
バグる前に使っとくしかないのかな・・・
ようやくミッション5クリア、次はWAVES100までか・・・厳しそうね・・・

3 ■無題

たまにGOLDの値がNAMになっちゃうんです。
そうなると、値がリセットされます。重いときにユニットを切り替えまくるとなりやすいと思いました。

分裂する敵でお金がはいるのは最初だけですね

2 ■バグ?

たまにあったけど、バグなんかなぁ~
σ(o`ε´o) は倒すと変身する敵は、変身後は倒してもお金にならへんのか・・・と勝手に思ってたけど・・・
まぁ、どっちにしてもベータだからバグもあるだろうね(A;・∀・)アセアセ

1 ■無題

敵が多くなるとバグってお金がなくなってしまいます。
次の敵が出てくる前になるべく倒さないと…T_T

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。