結局まだ寝つけずPCパソコン
ぽちっと起動音符

真夜中の私のテンションは上がってきたアップ

大人が座れるキリンのインテリアドキドキドキドキドキドキ
おぉラブラブ!ステキひらめき電球座りたいニコニコ
そこで、
悪魔の私か?
天使の私か?

悪 いいじゃん!買っちゃ いなよ銀行最近自分のご 褒美買ってないっしょ

天 ダメダメダメあせるNGその うち絶対邪魔になる!! ねっ?
要らないでしょパー
もう熊とネズミで十分 よっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
うちには毛物達が3匹 にゃー居るワン

私 ぁぁダウン座りたい汗
でも天使WINドキドキ
了解しょぼんパー買いません

天使に助けられましたとさ…おしまい