最高何時間歩いたことある?(ブログネタ) | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・

最高何時間歩いたことある? ブログネタ:最高何時間歩いたことある? 参加中


夜行訓練??


夜ですから灯りはありません。

さて、
前の人との間隔はどうすれば・・
と、


これがまたよく出来ていて
前の人の洋服が擦れる音
これで動きを判断するんですね。



サツッ 
サツッ  サツッ    サツッ 



服の擦れる音で歩くんです。

これが山道だろうが

平気で歩けるようになるんですね。





問題は
楽しく無いんです。


ただ目的地に到達するために歩くだけですからね。



私は
ランニングのまねごとをしていますが
目的地に早く達するためだけに
ランをやってしまうと
楽しみは全くなくなります。



もちろん
タイム的な挑戦はそれはそれで楽しみになるんでしょうね。


仲間の人と会話をしながら
休んだりしながら
楽しく走る、歩く
これは最高ですね。


よく私のチームは
千葉県印西市から
成田空港まで往復
約60km程度ですけど

13時間程度で走ったり、歩いたりを
楽しんでおります。