夏と冬、どっちが好き? | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・

夏と冬、どっちが好き? ブログネタ:夏と冬、どっちが好き? 参加中

私は派!

寒かった冬も終わり、
アウトドア派の私にはいい季節となりました。

夏は薄着で汗かいてもなんとかなる。
でも冬は汗かいたら
着替えをしないと
直ぐにカゼをひいてしまいます。


夏は薄着で洋服代も少なくて済みます。
その逆で冬は暖をとるために
高価な服が必要ですよね。


私の友人にタイの人がいます。
タイでは冬服は必要ないから
もっていません。
タイの国では冬服なんか売ってません。
とのこと・・・







本当は
スキーとかスケートとか
冬のスポーツができないことが
大きな原因なんです。



ウインタースポーツでできるものは
雪合戦くらいかな??

子供の頃は
南国生まれで
雪とは無縁の環境でしたからね。








そうですね
生まれた環境に左右されるんですね




夏と冬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?