ランニング用GPS AR-2080 購入 | ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクのお楽しみ

ロードバイクは楽しい!
それでもマナーを守って楽しむことは重要です。
速いだけがロードバイクではありませんから・・









昨日悩んだ挙句、購入しました。
もちろん、今月のお小遣いは大幅減です。
なんとか残り日数をクリアーしないといけません。


いつも私の走法は
気分で走る?

みたいなことが多く、科学的ではなかったですね。
いままで購入しなかった理由は
自分の趣味を時計で追われるのが嫌でしたので
頑固に拒絶してましたが、
ランニングが楽しくなってきた証拠でしょうね。

真面目に練習するようになってから
まだ1年満たないですから・・


明日からは
また、楽しみが増えて嬉しいです。