梅雨の東別院 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

昨日の予報は、梅雨らしく、『雨』
朝は、結構な雨音

それでも、東別院パワーは、すごい!!
出店開始時刻には、雨はすっかり止んで良いお天気!!
どんだけ~~の晴れパワーなんでしょ
朝市の開催が始まってから、まだ、一度も大雨に降られていません。。。
これからも、無事に開催できるといいですね♪

さてさて、梅雨の東別院は、紫陽花が綺麗に咲いていて
目の保養になりつつ





その横では、「ぞうめし屋さん」が新たな取り組みを!





ぞうめしバーガー
限定15食と聞いていたので、
自店を開けるのをほっておいて(汗)買い出しにいきました♪

にんじんトマト + チーズのトッピング☆





焼きガンモとお野菜に、肉味噌がばっちり!

おいしかったぁ~~ごちそうさまでした♪

その後、ちゃんとお店を開け(笑)

大勢の客様がお見えになりました。
それに、懐かしいお顔も何人か☆





お立ち寄りいただき、ありがとうございました♪
お買い上げ頂いたお客さま、ありがとうございました♪
近隣の出店者のみなさま、主催者のみなさま
ありがとうございました。





teto*monoの表blogは、こちらから