来年 | My Favorite Place

来年

まだ今年も終わってないけどTDRの来年のスケジュールが発表されましたね。


なんといっても目玉はTDSの春のイベントラブラブ

『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』


なんとあのミッキーとダッフィーがついに主演のイベントが~ヾ(≧▽≦)o

楽しみだけどまた激戦なんだろうな~あせるあせる


期間は2012(4/3~6/30)


うん??年パス・・・・なんとかギリ期限内かな???


このイベントの内容は(以下公式より引用)

ミニーとシェリーメイに世界中の春を見せてあげようと、ミッキーマウスとダッフィーが船旅に出るというストーリー。旅の目的地となる「メディテレーニアンハーバー」「アメリカンウォーターフロント」、「アラビアンコースト」の3エリアでは春の到来を祝うミニショーも公演される


2012年のTDSのほかのイベントは

夏:『サマーオアシス・スプラッシュ』(7月9日~8月31日)

秋:『ディズニー・ハロウィーン』(9月7日~10月31日)

冬:『クリスマス・ウィッシュ』(11月7日~12月25日)を開催。

そして夏には『トイ・ストーリー・マニア』がオープン!!



TDLでは秋にToonTownに新アトラクション『グーフィーのペイント&プレイハウス』がオープン!!

前のグーフィーのはずむ家のあったところにできるみたいで子供向けの体験型アトラクでGoofyは登場しないみたい。。。

TDLのイベントはイースター、七夕、ハロウィーン、クリスマスは例年通り開催だけど夏には『ディズニーの夏祭り』を開催するらしい。。。

これはどういうイベントになるのか楽しみ~ヾ(≧▽≦)o