テーマ:

この日はお台場へ行ってきました~!

 

本当は先週末に行くつもりでしたが、風邪をひいていたりで

出かけるのをやめたのでした(≧▽≦)

 

 

海浜公園をお散歩。

先週末はお出かけできなかったのもあり、到着するなりシンバはノリノリ(≧▽≦)

 

 

お散歩の後は、私の目的!

シンバのお洋服を買いました(≧▽≦)

 

 

お買い物の後は、パパの目的!

ユニコーンガンダム(≧▽≦)

 

 

必死にカフェを探しているシンバに、パパがガンプラ焼を買ってきました( ̄▽ ̄*)

 

 

フォトデッキがあり、スタッフの方が手持ちのカメラでも撮影してくれます。

有料の写真は…買いませんでした(≧▽≦)

 

 

ガンダム立像の変形?!とやらが始まりました。

人がいっぱい集まってきたので、興味のない私とシンバは離れた場所で

待っていました。

 

 

そして、ようやくシンバの(私達のでもありますが^^)目的!

ビストロうしすけ(≧▽≦)

 

 

シンバの牛肉がきたよ~♪お待たせ~♪♪

カットしたパパによると、とても柔らかかったそうです。

 

 

私達のお肉は揚げ過ぎだったり焼き過ぎだったり…。

(写真は一部しか撮っていません^^)

 

 

パパは運転してもらわないとだし、ノンアルコール(≧▽≦)

ご馳走さまでした!

 

 

食後は、ちょうどプロジェクションマッピングが始まる時間だったので、

またガンダムを見に行きました。

 

 

最後に写真を撮って帰ることにしましたが、シンバはガンダムカフェを見ています。

そんなにガンプラ焼が気に入ったのかな(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お台場に来たら、ガンダムよりうしすけだよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。