この池でこのサイズは史上二回目かも…。 | 自由気ままな旅人さん

自由気ままな旅人さん

多趣味の理系人が趣味について書いてます。テーマ一覧をご覧ください(゜゜)♪


うーん。小さい。

photo:01

アノストレート 4.5 inch
7 g ダウンショット

前回とは色違いのアノスト使ってます。

周りは釣れてなさそうだったし、小さくても貴重な一匹!ってことで。

最近ほぼ毎回釣れてるし調子良さげ。 いろんな釣り方で。

どうも、最近はアノストが来てる模様。
今度はSPカラーを買って使ってみよう。

ともかく今日は1バイト1キャッチ!
1個めのバイトはのらなかったけど、多分小さかったんだろうな…。

因みにこちらはシークレットピンクで。
アノスト軽く千切られましたわ…。

まぁデコらなくてよかった( ´ ▽ ` )