気づけば10月も、もう1週間以上過ぎてしまいました。

 

日本に住んでると、日々の家事や育児に追われて、ほんとに忙しいあせる

 

メイドさんや運転手さんがいたインドネシア生活は、大変なこともあったけど、恵まれてたなぁと思う今日この頃です。

 

2016年中にブログ終わらせたいけど、このペースだと厳しそうsao☆

 

 

***************

 

本帰国前、ありがたいことに何度も何度も送別会を開いていただいて、

 

そのうちの1つで行ったお店が、Taste Of India インド

 

バンドンの Jl. Pasirkaliki にあるインディアンレストランです。

 

ぶれててすみませんあせる

 

夜行ったので店内薄暗く、あまり覚えてないんですが(汗)、2階建てでまぁまぁ広く、大人数で座れるテーブルとかもありましたきらきら!!

 

ただお客さんが私たち以外ほんとにいなくて、もしかしたら潰れるのも時間の問題かも・・・

(まだ潰れてないよね?あせる

 

 

注文は全て、夫や他の人にお任せしたので、何が何かわかりませんが、とりあえず写真↓

 

Beef Biryani Rp. 55.000

 

チャーハン?味付きライス?的なやつでした。辛すぎず意外と美味音符

 

 

カレー2種類。写真ブレブレでごめんなさいあせる

種類豊富で、だいたい Rp. 40.000 〜 Rp. 60.000 くらいでしたカレー

 

カレーといえばやっぱりナンはぁとv インドレストランのナンって美味しくって大好きにこ

 

これはチャパティ。ナンよりちょっとぶ厚めで、もちもちしてましたぺこ

お値段はなんと Rp.8.000 音符

 

 

肉料理2種類マンガ肉

 

マルタバもあったよ〜

 

マンゴーラッシーsao☆ハート ラッシー美味しくて好きハート

 

飲み物は、ビンタンも置いてあります♪♪

 

 

バンドンには昔 K99 というインドカレーやさんがあったけど潰れたので、インドカレーが食べられるお店としては貴重な存在かなカレー

 

ごちそうさまでしたニコちゃん

 

 

Taste Of India

Jl. Pasirkaliki No. 44, Bandung
☎  022 4234941 / 022 91888894

 

 

↓ランキング参加しています♪
よろしければクリックしてサイトに飛んでいただけると嬉しいです!

 


人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村