この前の週末は、スナヤンシティにランチに行きましたご飯

スナヤンシティって何の店が入ってるか全然知らないし、ほとんど来たことなかったけど、すっごく綺麗でちょっとびっくりしたwぼーぜん


とりあえずレストランが多そうな LG へ行ってみると、




なにココめっちゃきれいやん!笑


鯉がめっちゃいた。 (インドネシア人工池あるある)


LG階の一番奥にあった BREWERKZ というお店に入ってみましたsao☆


立派なバーカウンターがあって、完全に Bar でした。




お店はかなり広かったですが、お昼はお客さん少なめあせる


テレビがいっぱいあって、全部違う番組ついてました。

わたしサッカーとか詳しくないからわかんないけど、スポーツバーみたいな感じで、観戦しながらビール飲めるお店なんかな飲み会♪


食べ物のメニューは、ハンバーガーなど軽食がほとんど。


Potato skin Rp.65.000

じゃがいもの皮にチーズとか色々のせたおつまみ系メニュー。

チーズとかはトロトロで美味しかったけど、のせるのはじゃがいもの皮じゃなくて良かった気がする懸念


Mac And Cheese Rp.85.000

とにかく濃厚~!!
チーズソース美味しかったんやけど、半分くらいでギブアップふぅ


阪南チキンライス Rp.70.000


昼間っからお酒飲むのもアレなので、ストロベリー+人参+りんごのジュース Rp.40.000 と ピーチティー Rp.30.000

旦那さんの、Fererro Rocher Shake とかいう、こってりした飲み物は、Rp.55.000 でしたすたばぁ

このお店は、ランチより夜来る方が楽しそうですハート(小)ももいろ


BREWERKZ
Crystal Lagoon Area, LG Floor, Senayan City Mall
Jl. Asia Afrika Lot 19, Jakarta
☎ 2923 5788
時計10:00-22:00



↓ランキング参加しています♪
よろしければクリックしてサイトに飛んでいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ