オードメディカ 薬用スキンコンディショナー★ | てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

HAPPY情報載せてきます☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」をお試しさせていただきましたwハート☆

アクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎ、揺らぎがちな肌バランスを整えながら、ニキビのできにくい肌環境に整えてくれる化粧水です音符

私も最近大人ニキビに悩まされています・・・

なかなか治らないんですよね汗

また、化粧水前の導入液として使用することで肌を健やかな状態に整え、後に使うスキンケアの浸透力を高めてくれる優れものですビックリ

香りはさわやかなハーブの香りです蝶々

ローションは透明でサラっとしています翼

付け心地も軽くて、洗顔後の肌にスッとなじみます鏡

刺激も全くありませんきら

わたしはプレ化粧水として使用しましたクラムボンは笑ったよ

朝の洗顔代わりに拭き取りとして使用するのもおすすめだそうですので、忙しい朝にもピッタリですねキラキラ2

大容量だし、いろんな使い方ができてお得感満載ですシャネルロゴ