エンジェルカラー プレイメイトシリーズ★ | てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

HAPPY情報載せてきます☆

エンジェルカラーファンサイト参加中


エンジェルカラー プレイメイトシリーズ★



てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活 てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活


エンジェルカラープレイメイトのシティーブロンドをお試しさせていただきましたマイク


付け心地はゴロゴロ感もなくいい感じですサリー


発色がすごく鮮やかできれいですウッディー


ハーフっぽい目になれちゃいますスティッチ


ふちがあるのでかなりデカ目効果が得られますジェシー


サイズも大きすぎず自然で丁度いいポテトヘッド


プレイボーイのウサギマークが1つあるんだけど、装着するとわかりませんリトルグリーンメン


遊び心がありますねニモ


1か月交換タイプなので衛生面も安心ですバンビ


ほかにも色々な色があるので気分によって使い分けたいですダンボ


エンジャルカラーオフィシャルサイト