ポアリーナ 角栓クリーナージェル★ | てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

HAPPY情報載せてきます☆

ポアリーナ 角栓クリーナージェル★


明色化粧品さんのポアリーナ 角栓クリーナージェルをお試しさせていただきましたダッフィー


毛穴に詰まったしつこい黒ずみなどを溶かして、スルンと落とす毛穴クレンジング料ですチョコ


オレンジオイル配合の温感ジェルが、気になる毛穴の黒ずみなどの汚れを取り除き、ツルンとした肌に導いてくれるアイテムですシフォン


角質の気になる小鼻にジェルをのせてみるとジワジワ毛穴に入っていく感じショコラ


少し温かくなりますショコラ


クルクルマッサージをしてから洗い流してみると、つるつるすべすべのお肌になれちゃいますショコラ


黒ずみ効果はまだ分からなかったけど、続けていけば実感できるのかなショコラ


とにかく、ツルツルになれたので、これホントおすすめダッフィー



てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)