リ・ダーマラボ モイストゲルプラス ★ | てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

HAPPY情報載せてきます☆

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス ★


てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活 てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活



EGF(EGF様成分(整肌作用))、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に配合しながら低刺激を実現した高機能オールインワンゲルをお試しさせていただきましたプレゼント


天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。肌本来のうるおうちからを整え、ハリ・弾力のある艶やかな肌へと導いてくれるアイテムですデイジー


洗顔後つけてみると、肌にぴったり吸い付く感じで、浸透力もすごく高かったですミニー



保湿力も高いので長時間潤いが持続しますニモ


すぐに肌に入っていくからべたつきも気になりませんスティッチ


これひとつでスキンケアが完了するので簡単で嬉しいで



株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!


中西モナさんのブログで紹介されました

ドクロ
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
テクスチャーは少し白っぽく、とろみがありましたドナルド