ブリーズベール ロハス ミントプラス★ | てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

HAPPY情報載せてきます☆

テクノエイトモニプラファンサイト ファンサイト参加中


ブリーズベール ロハス ミントプラス★

てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活


テクノエイトさんのブリーズベール ロハス ミントプラスをお試しさせていただきましたマイク


いつものシャンプーに混ぜるだけでクールシャンプーを堪能できるという優れものサリー


私は一回のシャンプーに4㍉ほど混ぜて使用してみましたモンスターズインク


ミントの香りがいい香りおんぷ


塗布してすぐに頭皮がスーッとしてきましたウッディー


痛みはなく心地よい清涼感ですポテトヘッド


頭皮のべたつきもなく、流した後もすっきりしましたジェシー


これからの季節にぴったりなアイテムですはちみつ



テクノエイト株式会社