MAGICALOVEラブリーチーク体験記★ | てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

HAPPY情報載せてきます☆

明色化粧品ファンサイト参加中


MAGICALOVEラブリーチーク体験記★

てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活


明色化粧品さんのポンポンチークをお試しさせていただきましたはぁと


まず見た目がガーリーで可愛いアップ


キャップにミラーもついてて機能性も抜群合格


私はジューシーオレンジを選択させてもらいましたが、発色もよく、ポンポンするだけだから簡単でしたラブラブ!


手も汚れないのも嬉しい目


いつでもお化粧直しできちゃいます口紅


モチもよかったし大満足おんぷ


ホント、女子力アップなアイテムでテンションもメッチャあがりましたベル


やっぱりコスメは可愛くなくっちゃスラちゃん



詳細は↓


MAGICALOVE ラブリーチーク