レディオスカル リキッドアイライナー体験記★ | てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活

HAPPY情報載せてきます☆

ブログモニターさんで当選ドキドキ


ベルサイユのばらレディオスカル リキッドアイライナー 体験記★


てちち★の美容・懸賞でHAPPY生活


ウォーターガードポリマーの働きで、汗、水、皮脂に強く天然色素が目にも優しいアイライナーニコニコ


お色は深い黒・ツヤのグランドブラック指輪


使用感は、筆が細くて本当にかきやすいビックリマーク


まつ毛の隙間もしっかり埋められるし、キワもシャープにかけるアップ


ラインが細く引けるからナチュラルメイクにもおすすめですグッド!


筆がしなやかなので、ねかせればしっかり太ラインもひけます音譜


朝ひいたアイラインが夜までしっかり残っているのも嬉しい合格


これがあれば、お化粧直しいらずかもひらめき電球


さらに感動的だったのが、こんなにくっきりラインなのにお湯でオフできちゃうところ宝石紫


この機能性で1,050円という安さなら、激売れしているのにも納得クラッカー


よいものに出逢えましたベル