肉フェス | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

2日目。

ムーミンマーケットへ。
めちゃくちゃかわいかった!








写真撮りすぎ(笑)

買い物がメインなんだけど、撮影可のところはもれなく撮りました(^ー゜)


からの、
肉フェス!



これしかない(笑)



外で聴くナイトスターリリーも最高でした!
Alwaysに おねえちゃんと震えてた。

でも、チャックのイメージが(笑)
強烈すぎて、チャックの人たちになってないことをねがうばかり。

あのタイミングで。
アマリリス。やっぱ好きです。



瞬さんのニャニャニャver.じゃない新曲も聴けたし、さくらトンネルが聴けて、すごく幸せでした。

帰ったら、満開かなぁ。
でも、雪みたい(´・_・`)

あぁ、楽しい2日間。あっと言う間でした。


そうそう。渋谷でまことさんに遭遇したミラクル。びっくりしたなぁ~。
通りかかりで、アルバム買っていたことに、向こうはびっくりだったんだろうなぁ。

いろんなタイミングがあって、出会いがあって、それが繋がって。
1つ1つの出会いが私を支えてくれてる。

大好きなおねえちゃんだって、出会えたこと、奇跡。
だれにも言えなかった、仕事のグチ聞いてくれた。


でも、やっぱり、やるしかないから。 誰も代わってはくれないし。
みんな大好きだし。 辛いのは自分だけじゃないって分かったから、

任されたこと、自分にできることは、
辛くても、嫌でも、やることにする。
楽しんでやる。

辛くなったらまた大好きな場所に帰って、がんばる。


ふふふ、
でも、私の黄金週間、まだつづくのだよ。