ラストライブ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。


今日は久しぶりに仙台に来てます。
ひまりのラストライブ。

解散が発表されてから、どんどん月日だけが流れていって、気持ちは追いつかなくて。
気が付いたら、3月27日。
実感がないんだ、まだ。

ひまりに初めて出会った日のことを思い出してみた。
2012年2月16日。上野BRASH。
遊吟とのツーマン。オープニングにつっちょさん。
何気無く(笑)当日で入って、ひまりで入ったなぁ。

今でもこの3組とは繋がってるから不思議。
初めて聴いたのに、懐かしい感じがしたし
、I stand ~で泣いた。 物販は列になってたから、諦めて変えてけど。

その後、札幌によく来てくれるようになった!
ステラのHMVは忘れられないな(´・_・`)
何かね、めちゃくちゃ嬉しかった。

あと、オンドコのイベントやユージさん、千綿さんとの3マン♪
ライブハウスはあまり行けなかったけど、
Loopでの3マンも懐かしいなぁ。
ひまりが海外に行った時は里地帰さんが代打だったよね。
何か繋がりがすごくて、どこかとどこかが繋がります(笑)

ひまり といえば道東!!!
釧路にも阿寒にも行った。ひまりに出会わなければ行くこともなかった、きっと。
そして、道東がものすごく近く感じるようになった。

でもやっぱり、時間的には仙台の方が近い(>_<)




続く。