幸せすぎた1月。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

年末からの
TS3X0330.jpg
TS3X0329.jpg

1月!!まずは里地帰ワンマン♪

TS3X0338.jpg
大好きな3ピース。 亮ちゃんのピアノはやっぱり最高キラキラ
いろんなことがリンクして…おじいちゃんに会いたくなった。音楽で人や場所を感じられるってすごい。宝物の1日だったな。


TS3X0348.jpg

TS3X0349.jpg

TS3X0339.jpg

TS3X03470001.jpg
ムーミンカフェでスナフキンが(>_<)


からの、ひなたのワンマン♪2人とも決意みたいな強い意志が音楽から伝わってきて、めちゃくちゃかっこよかった!でも、やっぱりたかのりさんは天然だった(笑)

TS3X0351.jpg
そして、大阪でナカノさんバースデーライブ♪ この日も楽しすぎたなぁ。この日だけの2人もレアだったし、翼くんと千晶さんの唄に感動。

しまねっこツアー、名古屋。

TS3X0353.jpg

TS3X0354.jpg

TS3X0355.jpg
瞬さんのセトリが私的に最強だった。卓くんの唄は力強くて、息するの忘れるほど引き込まれた。
遼くんの会いたくては、アカペラから始まって心が震えた。奇跡が聴けたのも、嬉しかった。
遼くんのセトリも、私的に今日しかないやつだったな。

翌日、リニア館へ。 TS3X0363.jpg

TS3X0361.jpg
1月最後は、マッセさん&千晶さん2マンと、千晶さんワンマン♪

TS3X0365.jpg
試験の合格もあり、仕事もがんばったし、最高の2016スタートでしたキラキラ