久しぶりに☆ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

まともに料理しました!

朝はパンケーキ☆
ん?ホットケーキかな(笑)

毎日がアニバーサリ-TS3X06010001.jpg

バナナがポイント(^_^)v

まだ残っているので、明日の朝もこれ(笑)







そして、夜は…




毎日がアニバーサリ-TS3X06000001.jpg


サーモンサラダ♪
料理じゃない(^w^)
サーモン大好きなんだもん。

健さんワロップから、ずっとリピートしてます(o^∀^o)



さてと、今日は遼くん&竹雄さん&千綿さんのワロップ!!

豪華ですキラキラ
楽しみですキラキラキラキラ