復活☆ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今週はずっと咳にやられてた苦しい1週間でした…

blogにも、体の異変を書いていたとは(T_T) 相当だったんだなぁ。

確かに、水曜日木曜日は、本当につらかった… 熱計らなかったけど、たぶんあったに違いない。

でも、夜にはいろんなお楽しみがあって乗り切れました!!
ツイキャスや好きな音楽を聴くことで、パワーをもらえてました。

心配していたことも、経過良好♪なようで安心しました(^-^)良かったぁ~。

咳もほぼ止まり、食欲も出てきたし、体も軽くなってきました!

本当は今日お仕事しようと思ったんですが、職場に行って資料を持ってきただけで満足してしまいまして。

これからやろうかなぁ~、今日はいっぱい寝て明日やろうかなぁ~。迷い中…

迷ってる時点でやらないね(笑)

今日はおやすみdayにしよう♪