別地帰♪ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

昨夜は、silhouetteを聴きながら、まったり(^-^)♪
最近はずっと聴いてます。

でも、ふとSLITも聴きたいなぁ~と思ったり。
でも、ムーミンカフェも二胡の日も、行けないし…次はいつだろう(;_;) って思って、今朝起きたら、メールがたくさん☆


別地帰~~!!
そんなにいいタイミングでっ(^o^)


朝からびっくりやら、テンション上がったりやらで、大変でした。

ますます、3月が楽しみになりました(^∀^)ノ たくさんコラボしてほしいなぁ。なんだっけ…相互乗り入れ、ね(笑)





そして、プラネタリウム♪
やっぱり北区~!!
どんなところなんだろう(^w^)
初めて行く場所はワクワクしますね~!

今日1日、ニヤニヤでした(^з^)-☆