アコフェス2012 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

行ってきました!!
象の鼻パーク。
アコフェス☆


毎日がアニバーサリ-TS3X03540001.jpg
画像が横から直せない(笑)



毎日がアニバーサリ-TS3X03550001.jpg

朝から曇り空&小雨。
降水確率0%とか10%だったのに。

急遽、赤レンガで傘を買うことに。でも、買って良かった(笑)
まさかのあの展開(>_<)


寒かったけど、
でも、ほんわかあったかいイベントです。

出演するアーティストさんたち、みんな素敵(^-^)

本当に思いがつまった空間☆
なんてあったかいイベントなんだろう。
N.U.さんたちがずっと作り上げてきたもの。U-streamで近況を観てたから、じーんとしてしまいました。
どれだけの人の思いがこのイベントに込められているのかって考えたら、本当にすごいことだなぁって。


そして、
毎日がアニバーサリ-121021_1842~02.jpg
ステッカーを買いました!!


まさかのスコールもあって、びっくりでしたが、行けて本当に良かった☆

来年も参加したいなって思います!!