良かった~ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

行ってきました!
恵比寿Switch。

毎日がアニバーサリ-TS3X03170001.jpg
振替公演。
すごい日程に振替になりましたが、迷わず飛行機とってました……

行けて、本当に良かった(^O^)

そして、ユージさんの声が出て、ほんとにほんとに良かった~~~。

Bang Bang Bang で号泣するとは思いませんでした(>_<)
アップな曲で泣いてる自分がおかしかったけど、何より嬉しかったのです。


『別所の笛ええでー』が妙にツボに入ってしまいました。お腹痛かったです。
そもそも、笛なのかっていうこじまさんのツッコミがおかしかったです。

でも、笛でいいのかな、これからも笛で いいんですよね!

あとは、韓国語の問題集の話。 文章問題では、想像力を出しすぎて、セオリーな解答ができないらしいです。
必ず、そこにストーリーを作ってしまうそうです。


あぁ、曲のことも。
新曲は『下弦の月』がすごく好きでした。サポートメンバーのグイグイ感がたまりませんでした(>_<)
そうそう、ピアノは荒幡亮平さん! 実は…地味に… 8月9月で一番たくさんお会いしてます。
UTA-KAIでも、大活躍だったもの。 気になる方のサポは、ほとんどしてます(笑)

他の人のピアノで歌うユージさんは新鮮でした。

Helloの最後の細かい音は、鳥肌モノでした。
後はまほろばも、音の粒がキラキラで、また違った感じで。後は二胡さんが入るとどうなるのか……楽しみですね。

あとは、ヒカリが久しぶりに聴けて嬉しかったです!!
ヒカリ好きなのです(^-^)


あぁ~、キリがないです!
とにかく、ユージさんの声が聴けて、安心したし、嬉しかった。何より、ユージさんが楽しそうでした!

そして、音楽はやっぱり魔法ですね☆
ずっと魔法にかかっていたいなって思ったライブでした。

土曜日にはバースデーライブ♪


いっぱい働くから許してください(=_=)