涙。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

音楽処の帰り道。

何だか知らないけど、急にとてつもない不安がやってきて。 気持ちが爆発してしまいました。


すごく幸せだったはずなのに、胸が苦しくて苦しくて、涙が出そうになって。

今までたまっていたものが、ばぁーっと溢れ出てきた感じ。

でも、大通公園で号泣するわけにもいかず、ぐっとこらえてバス停へ。

バスの席に座ったら、ぽろぽろ涙が出てきました。

そして、目を閉じたら眠っていたみたいで、最寄りのバス停に着いてました。
早かったなぁ。
でも、このちょっとの睡眠のおかげで、スッキリしたように思います!!

今日はもう寝ていい? 明日の朝、頑張るからさ。
今日の夜、これ以上何かをしようとしたら、もう自分の気持ち保ってられない気がする。
大号泣して、自己嫌悪になりそう。

なので、今日は寝ます。
何にもしなくて、ごめんなさい。
明日はやるぞっ☆


嬉しいお知らせで笑顔になれました_(._.)_
いつもピンチの時には、ナイスタイミングで助けてもらっています。