チケット。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今日はチケットを2枚買いました!

どちらも関東のライブですが(^_^;)

毎日がアニバーサリ-TS3X02910001.jpg

今度の日曜日、
君がくれた約束は~♪
と上野でちょっとだけ参加することにしました!
1000分1になれたら素敵です★

今回は成田から帰るので、帰りに寄り道していこうと思います。
個人的には2部の順番が気になる…




もう1枚は、
片山遼くんの約束の場所。
行くことにしました!
ずっと迷っていたんだけど、背中を押してくれる出来事があったので。
これも、飛行機の時間で、最後までは厳しいかなぁ(;_;)

でも、応援したいなぁって思ってるアーティストさんの1人です。
札幌の路上以来、ライブには行けてないので、初ライブです★


そんな感じで9月はすごいですよ~!

今から楽しみです♪