ハナウタメロディ♪ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今日は何だかあったかくて、『ハナウタメロディ』がぴったりキラキラ

リピートでした('_')

そんな中、今日はBluemチケットの当落発表&引き換え!!!!


無事、当選(^-^)
番号も良さげ♪


うちの近くには、ローソンは1つしかないから、チケットはいつも同じローソンで。
常連です(笑)

ここのローソンは、いつも素敵な番号をくれますキラキラ


今日も良番でして…

いつもお世話になってるローソンのお母さん。→と呼んでいる店長(笑)
仲良しです(^w^)

チケットを発行して一言。『あら~、いい席じゃない。良かったわねぇ』とにっこり。



渡されて、びっくりでしたーー(>_<)
帰り道、1人テンション上がってしまいましたアップアップ

6月が楽しみです!!