きーめたっ♪ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

5月のお楽しみキラキラ

せっかくゴールデンウィークに、連休をもらえているので、どこか行きたいなぁ~ってずっと企んでいました(^。^)v


なかなかココ!!っていうふうに決められなくて…
迷っていましたが。

決めました!!!!!!
5月の4日&5日キラキラ


5日は松さんライブがあるみたいです\(^ー^)/→日記による。

今日は残念だったから、次は行きたいなぁって思ってたので、見た瞬間に『行く~~』って思いました。
チケット取れるかな。


前日4日は、長岡に行く予定キラキラキラキラ

ひなたさんのイベント。里地帰さんと千綿さんが出ます!! その他のアーティストさんも気になる方たちです(^-^)


東京に行く前に新潟も寄ることにしようと思います!!


よしっ、旅のプランが決まりましたチョキ

あと2週間、頑張れそうですo(`▽´)o


ユージさんは、いつ帰国かなぁ。
勉強頑張ってるみたい!!すごいな~。
日本からエールを送ります(^O^)
頑張ってーーー

って私も負けずに頑張ろ(笑)

Twitter嬉しいですキラキラ登録したけど、私はイマイチ使いこなせてないなぁDASH!