引きずりつつ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今日は、朝起きるのつらかったぁ(>_<)
さすがに体は疲れてたみたい。

ふらふらしながら、仕事へ。
朝はちょっとおかしな行動連発でしたが(笑)、徐々にエンジンがかかり…
今日1日よく働きました!!
自分を誉めてあげよう(笑)

心に余裕があると、やっぱり違います。

実際は余裕はないけど、山積みの仕事があっても、何か前向きにこなしてました(^。^)v


今日はほぼ1日、事務処理………
そして、大掃除&雑務。
休憩ナシで、かなり働きましたーDASH!



今日こそほんとに早くねよっと。