かまれた | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

バス停に向かう途中に、犬に遭遇。

かなりデカい…飼い主の2倍はある彼。
飼い主さん、引きずられてます。 しかも、地面が凍ってるから、ズルズルズルと引っ張られてますけど。


私はバスに乗り遅れそうだったので駆け足。

彼が私に気づいた!!
吠えたっ!!!!


こっちに向かってくるーー(>_<)





キャーーー(*。*)









かぷっ。









タックルされて、腕を噛まれました。

ダウンを着てたので、痛くなかった。良かったDASH!



熊もそうだけど、こういう時って、逃げたり動いたりしてもダメなんですよね。


でも、怖いから無理でした…


初めて犬に噛まれました。怖かった…




シュシュくんもかなり大きくなったんだろうなぁ。今日の彼ぐらいだろうか…(=_=)

だとしたら、恐ろしいな(笑)