回復。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

この時間になって、ようやく回復しました!!

昼間は使い物にならないくらいに、ぐうたら(=_=)
疲れてたみたいです…。

仕事は怒涛だったけど、勉強になりましたチョキ
面倒なこと、大変なことから逃げるのは簡単だけど、頑張った先に得るものがちゃんとあるんだなーって思いました。


前回の研修よりも、色々なことを深く学べたように思います。
前回の研修は逃げてたかな(笑)


楽しいことも目一杯あって、仕事以外の時間も充実してたから、仕事も最後まで頑張れましたチョキ

メリハリって大事ですね。



今日は体を休めることに努めようっと。

明日からまた元気よく走りだせるように。