反動。 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

週末は、ほんと楽しかったー!!
楽しすぎたーー!!

今日の仕事、現実世界に戻れるか心配だったけど、朝早くに静かなデスクに座れば、嫌でも現実がやってきます(笑)




気が付けば、いつものように…
頑張ってるんだけどさ。



でも、今日ふと考えてしまって。
最近あまりに幸せすぎたから、今この現実が何だか…どうしていいのか。
反動ってやつですよね。

楽しさや幸せがどんどん大きくなって膨らんでいくから、現実を見て、切なくなることがあるんです。

自分は輝けているか。もっとしっかりやらなきゃだめなんじゃないか。

あぁ、ネガティブだ(笑)

ただの平凡な毎日を淡々と悩みながら続けたらどうなるのか…と考えてしまったり。そしたら、何かを手に入れられるのかな。
じゃあ、それで浮き沈みなく楽になるのかな…



ぶるぶるっ(=_=)
ダメだー。とんでもないっ。それって、心が死んでる。
ヒカリを見失ったら、何のために頑張ってるのかわからないや。
大好きな時間はなくせるわけないっ。



たくさんの人たちから、パワーや優しさや愛をもらったけど、その気持ちを今日はうまく、他の人に伝えられなかった。
今日の私は、人に優しく、相手の立場になって考えられなかったんだよなぁ。

そんな反省の気持ちが強かったから、色々考えてしまったんだと思います。
何かのせいにしたかったのかもね。

でも、今日うまくいかなったことは、明日挽回するしかないんです!!

今日はもう帰って来ないけど、明日はさらによくなるように努力します。

がんばろう!!!!

こうやって、落ち込んでも前向きに考えて、乗り越えていけるのも、大好きな人たちのおかげです。
ありがとうございます\(^ー^)/