ビタミン | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

西村さんのピアノに癒やされて、帰宅中です。
心がほんわかしていますキラキラ こんな気持ち、久しぶりです。
素敵なコンサートでした(^-^)


お久しぶりの松さん、かっこよすぎましたよ!!
1人5役くらいしてる感じで。次から次へと楽器が変わり、ついに二刀流までもっ(笑)
本当にすごかった… 松さんならではのサポートだったように思います。
リクエストコーナーやお楽しみコーナーでも、大活躍でした!!
西村さんのピアノを引き立てつつ、存在感がすごかったです。→私が注目し過ぎだったのかな(笑)

歌詞はなくても、それぞれの曲にストーリーがあって。
元気になったり、切なくなったり、感動したりする。
音楽ってやっぱり魔法なんだと実感した夜でした。


西村さん、松さん、素敵な夜をありがとうございます!!