今日も仕事、明日も仕事… | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

最近、ネガティブな事ばっかり書いてますが、元気です!!
仕事は今は忙しい時期だから仕方ないのです…

結局、キャッシュカードも直せないまま(笑)、他のカードで対応してますよグッド!
次に銀行の窓口にに行けるのは、調べてみると…30日!!!!
当分は他の口座から使うしかないかぁ。

さてさて、明日は西村さんコンサートキラキラピアノも楽しみだし、松さんのサポートも楽しみですアップ

かでる2・7は、確かずっーと昔にBluemさんがイベントをやったことのあるホール。
懐かしいなぁ。
高校生だったっけ?あの時も遅刻ギリギリでホールまで走った記憶があります。

人ってなかなか変わらないものです(笑) 明日は遅刻しないように、早めに家を出ようとニコニコ