あれっ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今日は昨日とは一転、穏やかに過ごせた気がする。

やっぱり、全ては自分次第。
自分の心次第。

心にキラキラがあると、それが周りにも伝わるんだなと。



いやぁ。先週からずっと大きな仕事がありまして…追い詰められてましたダウン
でも、それも明日で終わる予定(笑)


頑張れたのは、あたたいメールやオモシロメールをくれた人たちがいるからです。
本当に本当に感謝。
日々のそういう繋がりが、何よりもありがたくて、大切で。支えてもらっているように思います。


明日も、笑顔で頑張らなくちゃ!!!!