どんな空でも | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

どんな空でも、見上げる人の気持ち次第で、違うように見える。
本当にそう思えた一日でした。

朝、出勤前のバタバタした時間。
家にケータイを忘れて、玄関を出たのに、またすぐ中へ。
『もう~DASH!』って、自分で自分に腹がたってしまって。

でも、ふと見上げた空がものすごく綺麗だったのです。



毎日がアニバーサリ-110127_0703~01.JPG



どうしても、残しておきたくて、写メしたけど、なかなか綺麗には撮れなくて…
実物は、泣けるほど綺麗でした。
しっかりと、瞼に瞳に心に刻みました。

キレイな空を見ただけで、今日一日がものすごく幸せで、いい日なように思えて… なんて単純なんだろう(笑)

でも、そういえばここ何ヶ月か、毎朝、空を見上げていたなぁって気付きました。


空を見上げなければ、気がつかなかったキレイな景色。

毎日を大切にしなくちゃね。