PREMIUMNIGHT | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

昨日はとあるライブハウスに行ってきました!!

キューブガーデンニコニコ初めて行きました。

何かというと、レミオロメンのトークショーアップアップ

ラジオの公開録音に抽選で当たってしまったのです。


なんと、3000人中100人しか招待されないらしいニコニコ



すごーい!!


しかも二列目アップ
レミオさん近すぎー。


きゃ~!!そんなにファンじゃないのにごめんなさいダウン



メンバーの名前もあやふやで参加してしまって申し訳なかったです。



なかなか楽しいトークでした。レミオの三人はすごく自然で自由で下ネタもあって…


イメージと違いました。

しかし、歌が聞けなくて残念!!歌い手なのに演奏しないなんて…



でも、ちょっとだけベストアルバム買おうか迷ってます。



親近感生まれちゃいましたー。