人事 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

この時期になると気になるのが、職場の人事…


いろいろと情報が錯綜してます。私の周りでも今日移動が決まったという話がちらほら。



私は移動もなく、同じ場所にいれそうですDASH!
良かった!!


でも周りの人や上司はかなり変わりそうダウン職場の雰囲気が悪くならなければいいなぁ。



あと何年この仕事続けるんだろ。なんてね…


楽な仕事はないけど、本当にやりたいことなのかなぁ。



まぁ、やりたいことを仕事にしている人も一握りだけど。



自分の人格を疑ってしまうほど、いっぱいいっぱいになってしまってて、人に優しくなる余裕もない。



もっと心が広い人間になりたいな。



愚痴っぽくなっちゃった~。



とりあえず今は目の前にある仕事を片付けるのみ!!

がんばろうニコニコ