涙 | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今日、久しぶりに泣きました。


泣いても泣いても涙が止まらなかった。



涙なんて必要ないのに…



もっと強く生きたいのに。


私はなんて弱い人間なのだろう。


自分がみじめで、腹が立った。



でも。
過去の事をうじうじいう事は嫌い。

すっきり忘れて、気持ちを切り替えて次に進みたい!!



今日はビールに溺れてもいいよね。昨日は禁酒して我慢したんだもん。



嫌な事は全部忘れよう!!



ネガティブな内容ばかりでへこむので、なんか楽しいことを。




明日は金曜日!!
明日頑張れば休みだぁパー

ゆっくり休もう。


ブルームの曲聴いて、心に勇気と栄養を。


明日へのパワーを。


はいっニコニコビールもう一本!!飲み過ぎかなぁ。

まぁ、今日はいいかチョキ許す~。