疲れたなぁ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

今日は仕事、かなり疲れましたDASH!

疲労困憊。心が折れてしまいましたダウン

もうだめだー。自分の体が喜ぶことをしよう!!


と思い、マッサージ屋さんに電話。


いつもお願いしている担当の人は、予約でいっぱいだそうで。

世間のみなさんも疲れているんだなぁDASH!




今日はやめときました。


じゃあ、近くの温泉は?が、
何だか疲れすぎて、行く気にもならないダウン





結局、帰ってきました。


さぁ。ビールを飲もう!!

こういう日は安いビールじゃなくて、本物ビールアップアップ



のんで、早く寝ましょうニコニコ




ダッテ、ステキナユメガミレルカラ




今日の夢は、ユージライブの夢でした。

ホールのライブで、人がいっぱい!!


知り合いも来てました。
ファンクラブ入ってるのに、なぜかかなり後ろの席

でも、めちゃめちゃ盛り上がっててすっごく幸せだった!!


起きた時にガッガリダウン


夢かぁ。みたいな。


今日もいい夢みれるといいね!!




早くライブに行きたいよアップ