ヒトリユージ | 毎日がアニバーサリ

毎日がアニバーサリ

日々のどーでもいいことを書き綴ります。

こんなんでも生きた証になるんかなと。

はぁ~。

2月14日、15日は連続でユージさんはソロライブです。

しかも15日は、ヒトリユージ!!


めちゃめちゃ行きたいアップ

ブルームも好きだけどさ、ユージさんのソロ曲も馴染んできたんだー。


メロディも詩もすーっと入ってくるようになった!!


アルバムMessageから道を見つけた感じ。


初期の曲ももちろん思い出深いけど、1番は蒼き空ニコニコ



そういえば、ソロになってのCadenzaツアーは必死にユージさんを追い掛けたなぁ。


ツアー自体が短期間で3日連続とかだったから、福岡、広島、大阪を回りました。

夜行バスにも乗ったっけ。

松さんも2ヶ月に一回は札幌の時計台に来てくれてました。


すごい寒かったけど、それがまたピアノの音色をよくしてました。


ユージさんはスロースタートだと言っていたのに、結構忙しそう。しかもライブもう3本決まってますよ

うれしいな~♪

14日15日は我慢しようダウン
ジム行きたいんです。

マラソンの為に。夜の公園は怖いし、雪ありすぎだし。


ジムにお金払えば、行かなきゃならなくなる!!


2月から始めようと思いますパー